マイペースな母、花音による、マイペースな娘、萌音の成長記録。大切なことを見失わないように子育てしていきたい。「あせらず 比べず 楽しんで」家庭保育園やってます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
妊婦健診で・・・
2006年09月22日 (金) | 編集 |
昨日妊婦健診に行ってきましたが、
切迫早産と言われてしまいました(´A`。)

赤ちゃんは2000グラムあるんですが、
34週にしては小さいといわれてしまいました。
お腹が張ると、赤ちゃんに栄養が行きにくくなるらしく、
育ちにくいんだとか・・・
それは知らなかった!!
ごめんよ赤ちゃん、もっと我慢しないで張り止め飲む回数増やすから!

さて、私の赤ちゃん。
性別は毎回聞いてたんですが、結局はっきりしないまま出産を迎えることになりそうです。
どちらかと言えば女の子らしいんですが、
男の子の象徴も女の子の決定打も確認できず、
出てくるまでのお楽しみということに。
元気だったらどちらでも嬉しいからいいんですけどね。

でもまだ出てくるには早いので、
張り止めしっかり飲んで、休んで、栄養もたっぷりとるので、
十分に大きくなってから出てきてね☆
早く会いたいけど、それまで待っててね!
と赤ちゃんにお願いしました♥(。→v←。)♥

---------------------------------------------------------------

2006/09/22 10:52 | 生活 | Comment (4) Trackback (0) | Top▲
