マイペースな母、花音による、マイペースな娘、萌音の成長記録。大切なことを見失わないように子育てしていきたい。「あせらず 比べず 楽しんで」家庭保育園やってます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
ゴッホ
2009年01月24日 (土) | 編集 |
名画つながりでこちらもご紹介。

小学館ウィークリーブック「西洋絵画の巨匠」

第一号はゴッホ。
創刊特別価格にて190円。即購入。

ぱらぱらっと見ただけですが、読み応えありそう。
ゴッホの絵本とあわせて読むと面白いかも。
ゴッホの絵本―うずまき ぐるぐる (小学館あーとぶっく)ゴッホの絵本―うずまき ぐるぐる (小学館あーとぶっく)
(1993/06)
結城 昌子

商品詳細を見る


次回のモネも買いに行かなくては。
シリーズで揃えたいなぁ・・・

---------------------------------------------------------------

2009/01/24 22:07 | 他の教材 | Comment (2) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
そんな本が出ているんですね、その値段なら欲しいかも・・・。
ウチは夫婦揃って芸術センスがないみたいなので、
せめてムスコには多少は持ってもらいたいもの。

ところで、
カルシウム補給ですが、
我が家では、マザマローをあげてます。
小さな固形サプリメントで、
ムスコはお菓子をかじるようにカリカリとかじって喜んでます。

身長は相変わらず小さなままですが(^-^;
洋服サイズが90ぐらいになってます。
メーカーによるんでしょうね、
同じサイズでも大きかったり小さかったりしてます。
2009/01/25(日) 22:10:49 | URL | ぴょん #sSHoJftA[ 編集]
創刊号なので今回は特別お安いですが、
次回からは通常価格になってしまうので、
全部そろえるのは厳しそうです。
気に入ったものだけ選ぼうと思います。

マザマロー摂られてるんですね。
身長伸びて欲しいですよね、ホント。
身長が伸びるコツは、
伸びる時期の1年前から多くカルシウムを摂るといいとか。
うちも80センチないけど、服は90がジャストかしら。
メーカーによって大分違いますよね。
2009/01/25(日) 22:53:40 | URL | 花音 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
