マイペースな母、花音による、マイペースな娘、萌音の成長記録。大切なことを見失わないように子育てしていきたい。「あせらず 比べず 楽しんで」家庭保育園やってます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
First Christmas
2006年12月24日 (日) | 編集 |
06-12-24_12-35.jpg

萌音にとっては初めてのクリスマスイブ。
とゆーわけで、プレイボードでこんなの作ってみました(^^

やっと赤丸ドッツに入ったんですが、見ているか怪しいです(^^;
抱っこが大好きなので、黒丸ドッツは抱いたままで見れたんですが、
フラッシュは布団に寝かせてやるので機嫌が悪くなることも多々・・・
なんとか頑張って、そのうち絵カードも始められたらいいなぁ♪

まだケーキが食べられない萌音には、
花音ママお手製のフェルトのケーキをプレゼント☆

06-12-24_12-33.jpg

イチゴのロールケーキと、チョコレートケーキ♪
ケーキの中にはガラガラが入ってるので、いい音がして萌音も気に入ってくれたみたいです。
どうやら赤色が好きなようで、イチゴに夢中です。

みなさまも素敵なクリスマスを過ごしてくださいね♪

---------------------------------------------------------------

2006/12/24 13:24 | 家庭保育園 | Comment (4) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
お手製ケーキ、とっても美味しそうです^^中にガラガラを入れてあるなんて、素晴らしい発想ですね♪
うちも今日から赤丸ドッツに入りました!やはり寝かせてやってますよね。抱っこするとフラッシュできないし、みんなどうやってやっているのかちょっと疑問に思ってたんです。黒丸と違って、スピードがあるので、うちも見ているのか、???です・・・頑張りましょうね~♪
2006/12/24(日) 21:57:32 | URL | のんちゃん #-[ 編集]
♪のんちゃんさんへ♪
のんちゃんさんも赤丸ドッツに入られたのですね♪
うちも寝かせてやってますよ。
じゃないとフラッシュできないですもんね(^^;
だんだん見てくれたっていうのがはっきり分かってくるんでしょうね。
そのときが楽しみです(^^ 頑張りましょう!
2006/12/26(火) 10:59:01 | URL | 花音 #-[ 編集]
赤丸ドッツ
素敵なイヴでしたね^^
うちも赤丸ドッツに入りました。
見ているか怪しいけど・・・何とか見てくれているようです。
これから順調に進んでいけるか不安ですが、お互い頑張り
ましょうね!
苺のロールケーキ、とってもお上手ですね。
花音ちゃんも嬉しそう♪
2006/12/28(木) 11:51:35 | URL | risa #-[ 編集]
♪risaさんへ♪
ありがとうございます。
多分risaさんと同じ日くらい(?)から赤丸ドッツに入ったんですよ(^^
見てるなって思うときもあるけど、怪しい方が大きいです。
もうすぐ足し算とか増えるけど大丈夫かしら?
なるべく機嫌のいいときを狙って、頑張りましょうね♪♪
2006/12/28(木) 20:14:01 | URL | 花音 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
