マイペースな母、花音による、マイペースな娘、萌音の成長記録。大切なことを見失わないように子育てしていきたい。「あせらず 比べず 楽しんで」家庭保育園やってます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
♪あけましておめでとうございます♪
2007年01月04日 (木) | 編集 |
年が明けてから少し萌音が落ち着いた感じがします。
緑便も頻度はぐっと下がりましたし、
顔の湿疹もすっかりきれいになりスベスベお肌だし、
相変わらず飲みむらはあるけれど、
量が飲めるようになって授乳間隔が開いてきたし、
日々成長しております。
そう、授乳が開いてきたといえば、
元旦の夜11時に授乳して以来、朝6時までぐっすり眠ってくれました。びっくり!!

相変わらずグズだけど、先月よりはかなり落ち着きました。
多分目が見えるようになる前後大泣きの毎日だったので、
不安でいっぱいだったのかな?
もう見えるようになったからか、
ご機嫌な時間も増えてきたし、笑うようになりました(^^
笑顔が可愛い♪♪

今年はどんな1年になるのかしら?
萌音の成長を楽しみながら過ごしたいと思います☆

では、本年もよろしくお願いしますm(_ _)mペコリ
スポンサーサイト

---------------------------------------------------------------

2007/01/04 11:29 | 生活 | Comment (2) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。7時間ぐっすり眠ってくれたなんて、スゴイですね!!うちはまだ最大4時間です。あと少しするとその位眠ってくれるのかしら・・・?過度な期待はせず、でもちょっと楽しみに成長を待ちたいと思います。
笑うようになるとますます可愛くなりますね♪年も宜しくお願い致します。
2007/01/04(木) 18:05:32 | URL | のんちゃん #-[ 編集]
♪のんちゃんさんへ♪
あけましておめでとうございます。
7時間も寝たのはその日1回だけだったんですけどね(^^;
でも授乳間隔があくのはおっぱいには良くないんですよね・・・(--

お互いBabyのこれからの成長が楽しみですね(^▽^
今年もよろしくお願いします!!
2007/01/06(土) 16:14:25 | URL | 花音 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
