マイペースな母、花音による、マイペースな娘、萌音の成長記録。大切なことを見失わないように子育てしていきたい。「あせらず 比べず 楽しんで」家庭保育園やってます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
ひなまつり
2007年03月03日 (土) | 編集 |
07-03-03_11-00.jpg

初節句です。
今年ははまだ萌音が小さくて、お店でゆっくりお雛様を選ぶ時間がなかったため、
私のお雛様を飾りました。
が、あまりにも大きかったので、狭い我が家は飾るのが大変でした。
来年は萌音のお雛様を選んであげたいなぁ・・・

今日は初めて萌音を連れて外飯デビューをしました。
いつもうちでは夕飯時は愚図ってるので、
私と旦那が(時には実母も呼び込んで!)交代で抱っこしてたので
外食なんてのんびり食べることは出来ないだろうなぁと思ってたんですが、
意外や意外。おりこうさんにしていて、途中で少し寝てました。
おかげでゆっくりご飯が食べれて良かったです(^^

4ヶ月に入り、両手を合わせるようになり、
声をたてて笑うことも多くなって、ますます可愛くなりました。
健やかに萌音が成長しますように・・・☆
スポンサーサイト

---------------------------------------------------------------

2007/03/03 23:21 | 生活 | Comment (2) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
素敵なお雛様ですね~。萌音ちゃんのを選ぶ時が楽しみですね^^
薄着の件、我が家は下着+カバーオールしか着させていませんが首周りはガーゼ・お腹は腹巻・足は靴下であたためてあげているので、冷えてないっぽいです。腹巻試していなかったら、やってみてくださーい♪
2007/03/05(月) 20:50:32 | URL | のんちゃん #-[ 編集]
なるほどー!!腹巻は試したことがありませんでした。
早速買いに行かなくては!って季節的においてあるかしら・・・(^^;
アドバイスありがとうございます♪
2007/03/06(火) 22:07:12 | URL | 花音 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
