マイペースな母、花音による、マイペースな娘、萌音の成長記録。大切なことを見失わないように子育てしていきたい。「あせらず 比べず 楽しんで」家庭保育園やってます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
寝返り成功!!
2007年03月24日 (土) | 編集 |
寝返りの逆は出来ていたのに、寝返りの方はなかなか出来なかった萌音。
ところが、今日いきなり成功しました!!

3日前くらいから横向きになれるようにはなってたけど、
下の斜め45度あたりまでうつ伏せになりかけても
すぐコロンと仰向けになってしまってたので、
まだまだ先だと思ってました。

ところが、今日横向きになったりそのまま良いところまでいったり、
仰向けに戻ったりと繰り返すうちに、なんだか出来そうな気配がしたので、
あわててビデオカメラの用意。

ビデオ片手に頑張れ頑張れとおもちゃなどでつりながら励ましてたら、
よいしょってかんじで見事寝返り成功です!
コロンではなく、よいしょよいしょと少しずつ出来た感じ!
すごい!すごーい!!
ばっちり記録的瞬間をビデオに収めることが出来ました☆
07-03-25_12-44~00.jpg

スポンサーサイト

---------------------------------------------------------------

2007/03/24 11:54 | 生活 | Comment (2) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
寝返り!
成功おめでとうございます~!
これでますます目が離せなくなりますね。(笑)
一所懸命寝返ろうとしている姿ってこっちまで一緒になって
懸命に応援しちゃいますよね。ビデオの撮影も成功したなんて
素晴らしいです!将来一緒に見れますね♪
2007/03/26(月) 15:45:50 | URL | risa #-[ 編集]
♪risaさんへ♪
ありがとうございます(^^
そうなんですよ、調子に乗ってコロコロするので目が離せません。
ますます掃除に気合を入れないと(^^;
でも頑張ってる姿がとても感動的でした。
本当に子供の成長ってあっという間ですねー!
2007/03/27(火) 21:09:12 | URL | 花音 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
