マイペースな母、花音による、マイペースな娘、萌音の成長記録。大切なことを見失わないように子育てしていきたい。「あせらず 比べず 楽しんで」家庭保育園やってます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
発育検査表
2007年06月11日 (月) | 編集 |
昨晩夢を見ました。
発育検査表が返ってきて、結果を見て「こんなに良いわけないよー」という夢。

そういや提出して1ヶ月近く、
そろそろ結果が来る頃かしらと思って、ポストをみると・・・
ありました☆

いやーん、正夢かしら!?なんてドキドキしながら開封しました(><

♪結果が知りたい方のみ続きを見てください♪

☆4月27日(6ヶ月と0日)の結果☆

 身体的発達  +2
 知覚的発達  +2
 言語の発達  +5
 社会性の発達 +2

これがまた夢とほとんど同じでビックリでした!!

私のいい加減な働きかけで良くぞここまで育ってくれました。
もっと頑張らないと駄目ねー、私が(笑)
スポンサーサイト
---------------------------------------------------------------

2007/06/11 14:07 | 指導プログラムの記録 | Comment (2) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
そういえば
ウチも出したの、結構前のような気がするけど、結果って来てないような・・・。
いいですねぇ~、頑張った成果がそうやって出るの。
ウチも多少なりともプラスに出てくれたらなぁ~
2007/06/11(月) 23:49:18 | URL | ぴょん #gX44jly.[ 編集]
♪ぴょんさんへ♪
お返事遅れてしまったけれど、その間に結果は来ましたか?
同じ頃に出しましたもんね。
結果が待ち遠しいですね(^^
2007/06/18(月) 10:44:17 | URL | 花音 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
