マイペースな母、花音による、マイペースな娘、萌音の成長記録。大切なことを見失わないように子育てしていきたい。「あせらず 比べず 楽しんで」家庭保育園やってます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
ブログ再開!!
2008年03月17日 (月) | 編集 |
ブログ休止宣言をしてから1ヶ月後にもう再開宣言です(笑)

実際、休止宣言をした後よりもする前の方が辛かったので・・・

ちょっと悩んでいたのが、深みにはまりうつ状態になって、体調を崩してしまった時期がありました。
悶々と寒い冬、家にこもっておりました(笑)

その間、自分をみつめ直し、少しでもプラス思考になるよう努力してきました。

自分の環境がなにひとつ変わったわけではないけれど、
自分の考え方次第で、周りの見え方が随分かわってくるもんですね。

カホはもちろん、早期教育そのものに対するモチベーションがどん底まで落ちてましたが、
ようやく快方に向かってきたので、カホもぼつぼつ始めていく予定です。
やはり親が楽しくないと・・・というのは一番大事だと思います。

こんなブログですが、楽しみにしてくださってる方がいるということは有難いです。
これからも頑張って続けていきますのでよろしくお願いします。
スポンサーサイト

---------------------------------------------------------------

2008/03/17 13:08 | 花音のひとりごと | Comment (2) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
再開、嬉しくて飛んできました(笑)!
そうそう、何事も前向きにですね。もう季節は春です。木々もどんどん生命力を増してきます。春の匂いが私に力を与えてくれます。花音さんも元気を取り戻されたようなので、お互いに毎日を大切に、楽しく生きていきましょうね。
2008/03/17(月) 13:53:11 | URL | のんちゃん #-[ 編集]
♪のんちゃんさんへ♪
早速いらしてくださったんですね!嬉しいです(^^
そして素敵なコメントをありがとうございます♪
その通りですよね。お互いに楽しく毎日を過ごしましょうね(^▽^
2008/03/18(火) 21:14:07 | URL | 花音 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
