マイペースな母、花音による、マイペースな娘、萌音の成長記録。大切なことを見失わないように子育てしていきたい。「あせらず 比べず 楽しんで」家庭保育園やってます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
大きくなったー!
2008年03月19日 (水) | 編集 |
1歳の検診のとき、
「身長が低めなのが気になるから、また3ヵ月後に来てください。」
と言われたのをふと思い出したので、今日病院まで行ってきました。

こんな雨の日なのに、待合はすごい混雑・・・
予約できない病院で、2時間近くも待たされました↓
でも長い待ち時間、絵本読んだり、シール貼りをしたり、ベビーカーの止め具をはめたりと、
萌音さんは愚図ることなく、大人しく遊んでくれてたので助かりました(^^

 体重:8070g(裸で)
 身長:71.0cm
            (1歳4ヶ月21日)

ついに念願の8キロ越え&70センチ越えを果たせたので私は大喜び♪
成長曲線は相変わらず外れてるけど、なんとか下の線に沿って成長してるので、
私的には問題ないと思います。
ただ先生は異常があるかまだ分からないので、
また1ヶ月半検診までは様子見とおっしゃってましたが・・・
立場上はっきりしたことが言えないんだと思います。

とりあえず私は一安心なので、この調子でご飯食べさせるのを頑張りまーす☆

スポンサーサイト

---------------------------------------------------------------

2008/03/19 14:02 | 家庭保育園 | Comment (0) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
